見出し画像

にじさんじコラボのスイパラ行ってきたよ

行ってきたよ〜!

NIJISANJI ENコラボの時にもスイパラ行ったのですが、そのときぶりなので、結構久々だ。

食べ放題ってウキウキして好きです。あんまいっぱいは食べられなかったけれども。

チャーハンとヨーグルトドリンク、そしてそれを見守る推しイメージのベア(公式)

チャーハンとヨーグルトドリンクを頼みました。
「おうちでお留守番しなさい、ついてきちゃだめだよ」って言ったのに、こっそりついてきちゃった私物のクマさんも一緒に写ってます。

THEチャーハンって感じでとても美味しかった。コラボメニューが美味しいとより一層コラボを嬉しく感じるね。
ヨーグルトドリンクも、暑い日にはぴったりでしたよ。

コラボ特典のランチョンマットとポストカードとコースター、あとお迎えしたアクリルスタンド。

併設されたグッズストアではアクリルスタンドを2人お迎えしました。クマさんと一緒に飾ろう。

なんかちっちゃいケーキ

ちなみに……。
コラボメニューは別注文ですが、スイパラ自体のメニューは普通に食べ放題です。
上の写真にあるような、ちっちゃいケーキをいくつか食べました。あと、カレーライスの小盛りと、スープも。

ドリンクもいっぱいあって、終始ニコニコでした。コラボじゃないときもスイパラ行ってニコニコしたいわね。


書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。