見出し画像

2021/01/07 勇者ヨシヒコ

・最近ドラマの勇者ヨシヒコシリーズを見直しています。一回見たことあるけど、急にまた見直したくなった。そんなときでも大丈夫、そうアマプラならね。

・やっぱりこのゆるい雰囲気めっちゃ好きですね……。あとメインキャラ四人の仲良し感も良すぎです。「ちょっと男子〜」「うるせぇ女子」というクラスメイト感がある。

・全体的にコメディだし、低予算が売りのドラマだけど、これ美術よくないですか?日本の田舎の風景に、王道RPGを混ぜてるんですけど、違和感ないし、なんか良い感じなんだよなあ。あと衣装とかキャラデザもね。毎回盗賊に襲われるんですけど、そのキャラデザまでちゃんと凝ってるんですよね。

・まだ見たことない方いたらぜひ。

書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。