見出し画像

「2分で読める!300文字のnote~みらいをつくりだすヒント~」を始めます

しばらくご無沙汰していた毎日更新を再開します。

題して「2分で読める!300文字のnote ~みらいをつくりヒント~」です。私の会社、合同会社富士みらいクリエイション、にひっかけています。

「自他の可能性を信じる」をテーマに、静岡・富士市を拠点に活動する人材育成コンサルタント&キャリアコンサルタントの、私、増田和芳(ますだかずよし)が、人の育成にかかわるテーマをとりあげて、300文字前後で情報を発信します。

ふだん仕事の中で話をしていること、各組織の人材育成にかかわることを中心に幅広く発信します。あまり長くならないように、すんなりと読めるように。概ね、twitterで3回ほどつぶやいた量といいますか・・・貫くテーマは「みらいをつくりだすヒント」なのです。

ということで、よろしくお願いいたします!

なお、自社のホームページに直接書いているブログでは、今後は、研修やコンサルティングの現場を通して感じたことをロングバージョンでキーワードを交えながら、週1回更新で直接アップしていきます。

しばらく自社HPのブログも更新がとまってましたね。

再開します。

やっぱり書くのが好きだから。

ということで、改めて、よろしくお願いいたします!

■私の会社のホームページ(こちらにブログ更新します)

■私のプロフィール

早速初回から500字を超えた。今回は告知なので、ご容赦ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?