見出し画像

#15 手帳に書く@みらいをつくりだすヒント

「300文字のnote ~みらいをつくりだすヒント~」です。300文字を超えて書いているので、「300文字」はとろうかな・・・

今年になってから始めたことはいくつかあります。忘れずに思ったこと、いただいた言葉などを手帳に書き始めたことです。デイリーの予定を書くところにスペースがあり、そこに書いています。

ちなみに、昨日書いた内容です。

「増田先生のような素晴らしいお人柄の方と弊社はご縁をもつことができ、とても幸運であると思いました。ご知見やスキルも大変長けているが、それ以上にここまで誠実で想いをもっていることが素敵です」

あるビジネスパートナーの方からいただいたメールの一文です。年末に、覚悟をもって意見をしたことがありました。その内容を受けてご返信いただいたものです。

一緒に質の高い仕事をしたいために、お伝えしたことがありました。私の想いが伝わって良かったです。

手帳にメモしました。明日への糧にします。

■自己紹介

■人材育成コンサルティング事業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?