見出し画像

【3行日記5月24日】

自分で腹落ちしていないことはやっぱり確かめるべきです。全然認識がちがうことをやるのは時間がもったいない。
聞いたら頭悪いヤツだと思われるかな?とか、自分で考えて!とか言われたらどうしようとか、うん、ちょっとそれ捨てよう。わたしは今日それで2日無駄にして、聞いときゃよかったー!なんか変だなって思ってたんだよねーっとなり、ちょっと泣いた。
でも間違えて2日作業したものは世に出なくても、それがあったから次の工程でサクサク進めるってこともあるんです。
だから全部マルにしてやるんだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?