見出し画像

今夜は、テニスに行って疲れました。
夕飯を作る力もテニスで使い果たしてしまいました。
頭には、
「お肉が食べたい、柔らかいお肉が食べたい」
という言葉がまわります。

「そうだ、今夜は島さんにお願いしよう。」
「もしもしー、島さん、ラフテー3人前お願いします。はい、5分後に取りに行きます。
はい、真空パックじゃなくて、暖かいままでお願いします。」
5分後
お母さん「あら、いらっしゃい」
私「こんばんわー。あれ!◯◯さん」
※コレクター様一家ご来店されていらっしゃいました。

なんだかとても嬉しいシーンでした。

夕飯まであと45分

我慢できません。
いただきました。一人前。

反省して今から、追加注文します。
美味しい。ビールに合う。
すっぴんですが、マスクしているからいいですよね。
顔赤いけれど、いいですよね。
今から取りに行きます。

幸せな秋の夜長は、自分で作っていい…


↑追加はモツ煮込み、沖縄そば、さらなるラフテー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?