見出し画像

継続

入院中、noteの更新をはじめて
毎日何かを続けることが
苦手だった私は
毎日noteを更新しようと決めた

どんなことでもいい
好きなことを毎日
noteに書こうと

退院して職場復帰すると
毎日仕事に追われて
noteの更新をしなくなった

「あ、note書かないと」
と思いながら気づいたら寝てる

夏休みの宿題は最終日まで残す
そんでもって9月になって
学校が始まって終わらない

そういうタイプ

唯一続いたのは習い事
5歳から事故に遭った23歳までダンス
8歳から18歳までそろばん

勉強をすること、家事をすること
ダイエット、貯金、片付け
今まで母親にずっと言われてきたこと
続けることが大事と。

継続することの難しさ
自分の甘さ
いつまで経っても成長してない

そろそろ継続しないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?