見出し画像

【自分で出来る!】映像送信型性風俗特殊営業を始めるための書類作成方法!

割引あり

こんにちは!元々池袋でM性感とオナクラのお店を自分で開業しているのですが、このたび新規事業のため風営届を3つ新規で出すことになりました。
最初の時は行政書士さんにお願いをして作ってもらったのですが、ある時から自分で提出できるという事がわかり、変更などがあるたびに自分で提出を行っていました。
今回は埼玉県川口市にて風営届を出すことになって、今までにない難関だったこと、賃貸の物件だけではなく実家などで風営届を出す方のために書いておくので参考にしてもらえればと思います☝
私が今回提出したのは
1無店舗型性風俗特殊営業営業開始届出書(1号と2号)
2映像送信型性風俗特殊営業営業開始届出書
の合わせて3つの届出をしたので書類がたくさんあり、すべて別々のクリアファイルで必要書類をまとめておきました。

映像送信型性風俗特殊届けに必要な書類

ここから先は

4,870字 / 9画像 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?