見出し画像

一人旅してみました②(一日目の後半)


皆様こんにちは!フジコです。
前回の続編。2023.5.23〜5.25の2泊3日の一人旅のお話です。

1日目(5/23後半)
ホテルでボーッとしていると、SNSを見て私が東にいることに気づいてくださったFFさんからメッセージが!!
めっちゃ嬉しいやないかーい🥂
タイミング悪く会えなかった方も、運良く急遽会えるようになった方も。
私と会おうと思っていただけるだけで幸せです☺️
皆様ありがとう!いつでもお声掛けてくださいませ。

で、気がついたら次の集合に向かう時間。
土地勘が無い私、方向音痴な私は事前に今日会う方の一人に迷ったらビッグカメラを目印にしろ!と言われていたのに、うっかり地下を彷徨いまして遅刻😅
でも、出口を出たら何度も写真で見てた集合場所が直ぐ目の前に!奇跡👏

集合場所はこちら。
有楽町の夢の国。タイムスリップしたような有楽町のガード下の居酒屋さん。
ずっと来たかったお店✨✨

まんぷく食堂

まんぷく食堂

こちらでは、
・ディズニー系キャバ嬢配信者の美女
・結構コメントは辛口なのにシャイで可愛いボビ友
・妹?娘?にしたいくらいオモロ可愛い女子
そして…
・まんぷく食堂のオーナー美魔女
と会いました☺️

乾杯🍻

お好み焼き、焼き鳥、〆ラーメン、そして…
念願の…

菊地ファームのソフトクリーム🍦

北海道菊地ファームのメガブラックソフト

菊地ファームのソフトクリームが東京で食べられる!!!!!
こちらは、竹墨を使ってるのだとか。
コーンのところはソルティ・ドッグのように塩をつけてるそうで、コーン付近にくるとピリッと塩味を感じ、アイスのおいしさが更に引き立ちます。

菊地ファームのお取り寄せは2回ほどしましたが、アイスがまじ美味しい😋
北海道物産展大好きフジコが一番美味しいと思う北海道のミルクアイスクリーム。
前回お肉もいただいたのですが、ローストビーフもめちゃ美味よ😋
なので、まんぷく食堂のこのメガブラックソフトもお試しいただきたいです❤️

女子が集まったので、やはり恋愛の話やお仕事の話なんかで盛り上がり結構遅くまで話してしまいました☺️
楽しかったなぁ。
方向音痴フジコは、一番若いオモロ可愛い女子に駅まで連れて帰ってもらいました。ありがとう❤️

そして皆にもちろん絵を送りつける!!
スタエフやTwitter、Instagramのアイコンをみて描きました☺️

ディズニー系キャバ嬢配信者の美女
コメントは結構辛口なのにシャイで可愛いボビ友
オモロ可愛い女子
まんぷく食堂のオーナー美魔女


ホテルに帰り、会えなくなった人へのお土産をボビ友さんの配信聞きながら食べちゃった😋

ちなみに、皆様へのお近づきの印とお土産には阪急うめだ限定のグランカルビーにしました。
インパで会う方には小さい袋2つ。
それ以外の方には大きい袋。
大きい袋はトリュフ塩で美味しかった🤭

この日は6人の新しいお友達に会えました🥰
素敵な出会いに感謝。
そして、私の人生めっちゃ楽しいなぁとしみじみ。
皆様のおかげでございます!ありがとう☺️

さて、これにて一日目終了。
長い文章を読んでいただきありがとうございました!
次は2日目!!
楽しみな朝食ビュッフェからの、1人インパを語りますので、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?