引きこもりになりました。

人生初の引きこもりになっています。

ブログを書く気にもなれなかった。色々日々もがいている中で『メタ認知』というのに辿り着き、日記を描くのが効果的みたいなので、少しでも早く元気になりたくて今日から再開してみることにする。

現状、前回記述したメンタルクリニックに通っています。

診断名は『強迫性障害』『反復性鬱』。

カウンセリングの先生には、愛着障害とHSPがあると思うとのこと。

抗うつ薬1種類だけを、MAXの量飲んでいます。

前回から、人生初の引きこもりになりました。

お風呂も週1〜2回しか入れません。

極力誰にも会いたくない。(これ以上ストレスを感じたくない)


『強迫性障害』の診断理由は、彼の監視をやめられないという事。どこにいるのか、何をしているのか、何を考えているのか、知りたい。

気持ち悪いですよね。私も本当に無駄な時間を過ごしているなと思います。でもやめられない。

変なループに入っているというか、完全に良くない共依存に陥っていて、抜け出したいのに、主治医からも彼との『別れ』という形しかアドバイスをもらえなくてジレンマを抱えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?