見出し画像

5.お風呂

こんばんは。今日は、こんな時間になってしまいました。。。

子どもとお風呂と聞くと「良いな〜」「楽しそう」とかっていうことを言われますけど、意外と色々なことが起こり、時間もない事も・・・・。

けど、子どもとお風呂に入ると普段はあまり言わない事を言ってくれます。

「今日ね〜。学校でね・・・・」とか「今日ね〜。友達とね・・・・」とか。

裸の付き合いとはよく言ったもので、それは友達だけでなく、親子でも当てはまる

お父さんには特になかなか言えない事を、す〜っと言ってくれる場所だとも思います。

何かアドバイスを求めてるのではなく、聞いて欲しいのです。出来事を。

だから、ただただ受け入れる。そして、言ってくれてありがとうを伝える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?