見出し画像

「トイ・ストーリーホテル」こどもの世界を楽しむ

おもちゃの世界、それはこどもの世界。
子供の発想は、現実離れして
ファンタスティックで
楽しませてくれる。
と、同時にそういう感覚を
思い出させてくれるし、懐かしさも感じる。


おもちゃのキャラクターだけではなくて
こどもが絵を描いたような装飾も✨

映画「トイ・ストーリー」を観ると
自分のおもちゃを大切にしようと思う。
思い出とこども心を大切にしたいから。

ロビー〜
いたるところにアート!おもちゃの世界!
カラフル!

お部屋〜
こんな子供部屋だったら、かわいい!を体験

ベッドはツイン+エキストラベッド2台が
隠れてたよ♡

細部に渡って、かわいいのだ。
○o。.泡が光ってる.。o○

スリッパも楽しくなるね♫


東京湾に浮かんでいるかのビュー

パンにチョコでお顔が描けて
レストランも楽しむ要素幾つかあり♡

私は彩り鮮やかに

中庭のオブジェの迫力に圧巻

好きな動物、ペンギン!
と単純な理由で一緒に撮る。

娘がトイ・ストーリーのキャラが大好きで
娘が楽しんでいる姿をみる親バカを味わうのもすてきな思い出でした☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?