見出し画像

ファーストの会GW街頭演説会@多摩DAY

こんにちは、デジタル都議の藤井あきら(町田市選出)です。

本日は多摩DAY!
•11時〜13時 #八王子駅 北口
•14時〜16時 #吉祥寺駅 北口
ファーストの会街頭演説会を開催しました。

国政を目指すファーストの会、
荒木ちはる•参議院東京選挙区第一支部長の
政策と思いを伝え、
驚くほど多くの応援の声を頂きました。

11時〜八王子駅北口

最初は八王子駅北口にて、
古本市の横の交差点をお借りして
都市農業や子育て政策等お訴えしました。

滝田やすひこ前都議の7ヶ月のお子さんも応援に!

驚くほど多くの方々が政策チラシを受け取って下さり、都民の皆さんの期待の大きを痛感しました。

14時〜吉祥寺駅北口

吉祥寺駅北口での街頭演説会では、
#国民民主党  副代表の 
#矢田わか子  参議院議員が応援に駆けつけて下さいました

共に『未来のための政治』を進めて行こう!

と熱いメッセージ❗️❗️

国民民主党さんとは比例区と東京選挙区で、相互推薦を予定しています。

連合(日本労働組合総連合会)
芳野友子会長も応援に駆けつけて下さいました!!

赤の服が政治家より目立つ!

低成長率が続く日本ですが、
労働者が報われる政策を必ず実現します

吉祥寺駅→三鷹駅は街宣車

八王子→吉祥寺ときまして、
最後は三鷹まで街宣車に 
荒木ちはる代表が乗り込み
直接ファーストの会の政策をお伝えしました。

明日の街頭演説の予定!

明日の街頭演説の予定です。

•11:00-12:30 錦糸町駅南口
•14:00-16:00 北千住駅西口&商店街練り歩き
•16:00-16:30 北千住駅東口

ぜひ見かけましたら応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?