見出し画像

コミケお疲れ様でした!【c104】

しのです。

先日コミケに参加してきました。
来てくださった方はありがとうございました!


今回は色んな方にご挨拶させていただきとても楽しかったです!

またコスプレイヤーのゆきさんという方が、彼女の依頼で僕が作成したデザインの服で売り子をしてくださいました!

これからlive2Dイラストの制作もあるので、今からとても楽しみです!




さて、イベント参加は今回で一区切りとさせていただく予定です。

しばらく練習と依頼に集中するので、何か新しい技術を身につけ良いイラストが描けるようになった時に、イベント再開しようかなと思っています。


今回は色んな絵師さんの方に挨拶させていただきまして、色々学ぶものもありました。次イベントに出るときには、さらにコンテンツ力に磨きをかけていきたいと思うので、応援よろしくお願いします!


今回作成したイラスト集・グッズはこちらのBOOTHでお買い求めいただけます🙌


また、自分の運営するコミュニティでのイベント参加はしようと思うので、そちらもよろしくお願いします!

では🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?