見出し画像

ネギ味噌焼きおにぎり 作りましたよー。

ちょっとぶさいくではありますが、
ネギ味噌焼きおにぎりを作りました~!

出来たて熱々を食べたかったのですが、
7歳息子は今日大きな公園に行きたいとのこと。

午前中に行く?
お昼食べて行く?
えーい!お昼持参で行くー!!

というわけで寒風にさらされながらいただきました!

大変美味しかったです~!
実に夫好みでございました。
息子はどうかなぁと思いましたが、
パクパク食べておりました!
食べ終わる頃にはさすがに「寒い」と言っておりましたが。
その後凧揚げをして、ただいま父を引き連れ公園を冒険中。

そういえば、この公園まで息子が自分の自転車をこいで来たのは初めてです。
ずっと二人乗りしてました。
ちょっと遠いのですが、頑張ってこぎました。
体力もついた。しくじけない。
帰りも頑張るのだよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?