見出し画像

旅気分 IN小倉。~その1

9:23 新幹線、小倉駅着。

10:00 サマースクールに行く8歳息子にいってらっしゃいしました。

小倉駅にて。

不安そうな息子ではありましたが
「次会うときは笑顔で!!」
と聞いたことのある台詞(ポケモン?)を残し旅立ちました。
君はかっこいいよ!
他の保護者の方々もいつまでもバスに手をふっておりました…
私もさみしいっ!!

そして1人、小倉駅に残された。
名古屋より凶暴ではない暑さに感謝!
まずはホテルだ!!

ちょっとあやしい若者旅人が集いそうな宿にチェックイン!
シングルが空いていたので結局全3泊ドミトリーではなくシングルにしてしまいました…
おばちゃんは初老やからさ…

とりあえず部屋のクーラーを付け、汗を引かせる。
だらだらだら~。
なにしよーかなー。

夫の好物「博多通りもん」
帰りに博多駅で買えるかな。

サマースクールが終わったらそのまま福岡の実家に帰省の予定です。

夫の好物「商店街」。
前を通っただけ。
その内行こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?