見出し画像

ふるさと納税!

数年前から流行りのふるさと納税。
もちろんありますよ神河町にも!
ふるさと納税の返礼品!!

そう!今回はまごう事なき全力の宣伝です!!

まずは大人気、食べ物系。
●シャインマスカット <加門果樹園>

●自然薯 <神河町自然薯生産組合>

●播州こうじや製品 <播州こうじや>

食べ物以外のものも勿論ありますよー
●郵便局のみまもりサービス <日本郵便>

●スキー場リフト券 <峰山高原リゾート>

●ヒノキ香る木製椅子 <宮田木工所>


**【新登場!】 **

なんと!知る人ぞ知る…!知る人…きっとどこかにはいる…!(^O^)
我が町のアイドル、カーミンも返礼品に加わりましたよ!

●A カーミンのお肌潤いセット <神河町観光協会>

・神河町産の柚子で作った、潤いたっぷりのボディソープ(480ml)
・神河町産の柚子で作った、潤いたっぷりのスキンクリーム(120g)
・カーミンぬいぐるみ(高さ18.5cm)
・カーミンタオル(84cm×33.5cm)
・カーミン缶バッチ

神河町観光協会が一押しのカーミンセットです。神河町特産の柚子を使用したボディソープとスキンクリームは、「神河町の中学生の夢をかなえる事業」から生まれた製品で、敏感なお肌の方にも合います。柚子の香りをお楽しみください。
また、神河町民ならみんな知っているマスコットキャラクターのカーミンのグッズも一緒になりました。ぜひ手に取り、カーミンの可愛さを実感してください。

●B カーミンのごっくん汗かき思い出セット <神河町観光協会>

・ゆずサイダー(250ml)
・カーミンぬいぐるみ(高さ18.5cm)
・カーミンマフラータオル(109cm×20cm)
・カーミンバンダナ(53cm×53cm)
・カーミン手作りペン

神河町観光協会が厳選したカーミンセットです。神河町特産の柚子果汁が3%入ったサイダーは香り高く、のど越しにキレがあります。ぜひご賞味ください。
マフラータオルは、夏は保冷剤、冬はカイロを入れて使用できます。 今日の思い出も明日の予定もカーミンペンで書いて、バンダナを持ってお出かけしましょう。

●C カーミンのさがしものセット <神河町観光協会>

・カーミン絵本
・カーミンぬいぐるみ(高さ18.5cm)

カーミン絵本「カーミンのさがしもの」は、カーミン誕生の物語です。カーミンのやさしさと勇気と冒険が描かれています。
神河町のマスコットキャラクターのカーミン。うさぎに間違われるけど、うさぎではなくて神河町と同じハート型の顔をした森の妖精です。お祭りやイベントが大好きでいろんな場所へ出かけていきます。かわいいカーミンがぬいぐるみになりました。可愛がってくださいね!

●D カーミンのお出かけセット <神河町観光協会>

・カーミンプチトート(29cm×20cm) 
・カーミンぬいぐるみ(高さ18.5cm)

お出かけするときは、いつも右手にカーミンプチトートバックを持って行くのがおしゃれ。カーミンお出かけプチトートバックを持ってお友達とお出かけください。
神河町のマスコットキャラクターのカーミン。うさぎに間違われるけど、うさぎではなくて神河町と同じハート型の顔をした森の妖精です。お祭りやイベントが大好きでいろんな場所へ出かけていきます。かわいいカーミンがぬいぐるみになりました。可愛がってくださいね!

その他にも色々ありますよ〜米とか牡丹鍋セットとか!
どうぞ是非一度見てみてください(^O^)

「さとふる」https://www.satofull.jp/town-kamikawa-hyogo/

「楽天ふるさと納税」https://www.rakuten.co.jp/f284467-kamikawa/

「ふるさとぷらす」https://furusatoplus.com/local/284467/

※新登場のカーミンセットは、まだ上記サイトに品物登録されてないらしいので、希望する方はこちらの神河町公式ページを参考にしてください。

https://www.town.kamikawa.hyogo.jp/0000000006.html

ちなみにカーミン、今年のゆるキャラグランプリでは111位でしたよ!

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000797

4494ポイント分の…ファンがいる…!!
絶妙な内股のカーミン!

今後とも、神河町とカーミンとふるさと納税を…よろしくお願いします…!

#兵庫県
#神河町
#ふるさと納税
#カーミン
#ゆるキャラ
#田舎暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?