見出し画像

無自覚な

身の回りに起きたとかそういうのは無くて、僕自身も健康で、人通りも全然あるし、本当にあるの?とか思ってしまう時もあって。だからといって手洗いうがいは欠かせないし、外食もしなくなったし、たまに電車でマスクしない人がいると怖いから隣の車両に移動してしまいます。

演劇が好きでお芝居が好きででも今やるのやっぱり怖いなぁ。怖いと思うこと。今やりたくないなぁとか思っている。でも自分の気持ちとしても世界の状況としても「やれる」「やりたい」ってなった時にすぐ飛び込めるように今は暗いところで準備していたいです。

録画した「パラサイト」観ました。
お金持ちの家族がかわいそうだなぁと思いました。
半地下の家族の匂いってどんなものなのか気になりました。切り干し大根みたいな匂い??
地下鉄に乗ると匂うと言ってたからそしたら僕もそんな匂いってものが発しているのですかね。

匂いって想像させるからいいですよね。


自分のことより両親の健康が一番心配です。