見出し画像

おっと、横やり的に・・・

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー、フジガッキーです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日は、予定どおりというか、妻とのデート?を終えて自宅に戻り、昨日メールした方からの返信は、残念ながらまだありませんでした。

代わりに読書。

『BXストラテジー実践行動経済学2.0 人を動かす心のツボ』をさあ、読むぞー!と意気込んでいたところに、やはりさりげな~くこれ読んでーとばかりに机の上に別の本が置いてありました。

『他者の靴を履く アナーキック・エンパシーのすすめ』


ここ最近、妻からのオススメ本は、『DIE WITH ZERO』といい間違いない。

ちょっと、横やり的ですが、こちらの本は前作「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」で話題となったエンパシー、からの著者ブレイディみかこさんの続編。

多様性の時代のカオスを生き抜くための本、という帯にもそそられました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日の新幹線車内での読書もこれで決まり!


この記事が参加している募集

#推薦図書

42,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?