見出し画像

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー
フジガッキーです!

肩書きが朝からくどかったでしょうか💦

きょう11月1日で独立して3年目に突入しました。
2年前にはこんな投稿をしていました。


真の事業者支援がしたい

銀行員時代には果たし得なかった夢を実現すべく、そのスタートラインにようやく立てたと。

あれから2年。

いまもその想いは変わらないし、強い。

その想いにどれほど近づいたのか・・・

本当に貢献できたか・・・

貢献は自分ではできたと思っても、価値を感じるのは自分じゃなくてクライアント。

なので、実際にどれだけ貢献できたかは正直自分では分からない。

でも、続ける。

だって、それがやりたかったことなのだから。

今期1年も、また心新たにお役立ち度をさらに上げていきます!

ウェルビーイング!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?