見出し画像

ご機嫌は自分でつくるもの|note投稿300回目

みなさん、おはようございます。フジガッキーです!
秋が深まってきていますね。

今朝の朝焼けも、とても綺麗でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、最近あまり聴けていなかったのですが、
別所哲也さんナビゲートの、J-WAVE「TOKYO MORNING RADIO」

久しぶりに聴きました。

「Make Your Way」「Make Your Day」
『ご機嫌は自分でつくるもの』

別所さんがおっしゃっていました。
いい言葉ですね✨

そう、今日という一日をどうデザインするかは、まさに
あなた次第!

ときにはネガティブにもなってしまうこともありますが、
7,8割はポジティブにいきたい。

自分も幸せ、周りのみんなも幸せとなりますように。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

きょうのこのnote投稿が、300回目となりました。

1月末からほぼ毎日(連続では297回)朝の集中できる
時間を利用して書き続けてきました。

出来映えには決して満足はしていませんが、
自分のペースで、最近では自分の感じたことや
出来事などを書き連ねてきました。

今後も、終わりのない旅路のように、
まだまだ書き続けていきたいと思います。

ということで、別所さんの番組でもよくかかっている、
わたしも好きな、藤井風の曲♬にのせて、
きょうも笑顔で始めていきます!






この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?