見出し画像

ワクワク感、どんとこい!

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・コンサルタントのフジガッキーです!

きょうのテーマは「ワクワク感」と「どんとこい」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんは、最近わくわくしたことってなにかありましたか?
あるいは、「ワクワク」するってどんな感覚や気持ちのことを指しますか?

たとえばこんな感じでしょうか?

明かりの先になにが待ってるんだろう!

それともこんな気持ちでしょうか?

これからはじまることが少し怖い


でも今の自分はこんな感じです!

どんとこい!

最近はまっている、Voicy

特に「前野夫妻の幸福学Tips」
このなかでも、どこかの回で「どんとこい!」って言っていて、
わたしもいい言葉だなあと思ったのでした。

合わせたら、

ワクワク感、どんとこい!


昨日も嬉しいことが3つありました。

きょうもおそらく楽しい1日になりそうな予感がします!

みなさんはいかがですか?

どうぞよい一日を!


この記事が参加している募集

#再現してみた

1,782件

#私は私のここがすき

15,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?