見出し画像

鍼灸師

新規融資と

聞き違え

よろず相談

ああ恥ずかしや

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


初めて、「#今日の短歌」に投稿させていただきました。

実際に昨日あった話しです。

受付の女性から、マスク越しに

「新規融資の方のご相談です!」

わたしにはそう聞こえました。

「よっしゃ、待ってました!」と、

勢い込んで相談者のもとへ

ところが、その鍼灸師しんきゅうしの方は

まったく新規融資とはまったく縁のない

異なるご相談に来訪されたのでした。

ああ、恥ずかし恥ずかしw💦

      ◆

きょうから6月(水無月)

昨日も書きましたが、

自分にとって、まさに正念場の月

相談者の想いをしっかり受け止めて

対応していきたいと思います。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?