見出し画像

冷たい雨|動く歩道♬

今朝は冷たい雨が降り続いています。

3月も折り返しが過ぎました。

昨年から手がけてきたいろんなプロジェクトが一つずつ片付いています。

やはり年度末だから?

ほっとした気分と、ぽっかり穴が開いたような気分と混在して複雑です💦

そんなときに、ふとなぜだか聴いたのが、古内東子でした。

古内東子といえば、代表曲『誰より好きなのに』ですが、

今のわたしは、そこからのこの曲でした♬

スローで、メロウで、大人の魅力満載。

最近デビュー30周年を記念したオリジナルアルバムを出されたそうです!

ほんと、なんか落ち着くし、しっとりするわ!!

さあ、でもしっとりしてばかりはいられず。

きょうも午後は、あるプロジェクトの最終プレゼンです。行くぜぇ!


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,901件

#雨の日をたのしく

15,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?