見出し画像

自撮りプロフ写真に変えるの巻

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

実は昨日プロフィール写真をSNS一斉に変えてみました。
お気づきになりましたか?

それが、こちらです!(タイトル画像とは関係ありません笑)

思い出の地、宇都宮にて


ちょうど1ヶ月前に宇都宮に行き、前職単身赴任時代によく早朝ウォーキングしていた公園を再び訪れたときに自撮りしたものです。

でもそこじゃなくて、

なんでいま、1ヶ月も経ったこのタイミングで

プロフィール写真を変えたいと思ったのか?

今朝FBでお友達から、「ムーミン谷にいますか?」とも。

その発想は自分ではなかったのですが、もしかして、

スナフキンに自分を投影していたのかもと思うようになりました。


さすらい人スナフキン


ということで、ちょうど1ヶ月前に宇都宮訪問の際に投稿した記事もご参考までに載せておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?