見出し画像

きょうは、昭和の日(祝)です。
いよいよGWがスタートしました!

あいにく天気はいまいち。

なので、自宅でのんびり過ごしたいと思います。

のんびり


朝起きて、書斎に入ろうと階段を上がったら、
思わず笑ってしまいましたw
ということで、思わずパチリ

このスペースは、これまで子どもたちの部屋でしたが、
この4月から社会人として巣立って行き、
断捨離に凝る妻が、プチリノベしたのでした。

なんということでしょう!
くつろぎの空間へ様変わり♬

いろいろなことがあった1週間だっただけに、

こころがほっこりしました😄

可愛らしい新たな住人wと、
楽しく暮らしていきたいと思います!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?