茶袋

最近になってやっと力が出てきました。 「俺の人生」がやっと始まる…。

理想の進捗報告とはなにか?

自分サラリーマンをやっていますが 後輩が業務日報みたいなのを書かされているんですね。 それを見て添削やレビューするのが自分の作業です。 それが恐ろしいほど時間がか…

4話 どうしたらいいんだろう。

私は、どうしたらいいんだろう。 どう説明すればいいんだろう。 自分の今の状況がよくわからない。 医者にとりあえず身内の人を呼んでほしい。そう言われただけだ。 「…

表作成テスト

<table style="border-collapse: collapse; width: 163.705%; height: 736px;" border="1"><tbody><tr style="height: 22px;"><td style="width: 17.2098%; height: 22px; …

3話 わたしはおかしくなってしまった

平日の午前でも人は結構いるものだ。 でも、彩萌の表情と顔色を見た看護婦さんが、先に見てくれるように手配してくれた。 彩萌をソファに座らせると、力なく横になってし…

人生は短くても輝いていたい

なんというか、自分世の中の人とはかなりズレてるところがあって、 価値観が全然違うんです。いわゆる世の中の「一般」ってやつとは。 私が思っているのは、人生は「長く…

2話 わたしは、おかしくなんて、ない

私は、家から会社まで1時間30分かかる。 その中は常に満員電車だ。ぎゅっと胸や体を押し付けられるととても痛い。 身長も低いから尚更体への負担が強い。 「あぁ…なん…