見出し画像

最後の日 #32

昨日はアンナミラーズが最後の日だったんですね。
横浜ランドマーク店がまだあった時に
たまにランチしに通っていました。

あの可愛い制服がやっぱり印象的でした。
常盤貴子さんがドラマで着ていたのも覚えています。

最終日までに一度高輪店に行きたいなと思っていたのですが
うっかりしていて今日になって気がつく始末…

どこかで復活してくれたらいいな。


また、昨日は知り合いのジャズボーカリストさんの
ライブを観に行ってきたのですが
そのお店も昨日までで閉店するということで
初めて行った日が、最後の日という
悲しい形になってしまいました。

素敵なお店だったので、もっと早くに知りたかった。



「永遠」なんてものは無いのだから
なるべくたくさん
行きたい所に行って、会いたい人に会いたい。


コロナで制限されていることも多いけど
だからこそ自分の欲望や優先順位を見直す
きっかけになった気もします。

ご覧いただきありがとうございます! コメントかサポート欄でお題をいただけたら それについて記事を書いてみよう!という リクエスト実施中です。 お題は「自分の好きなこと」「お悩み相談」などなんでもOKです! 日々のネタが尽きつつあるため、ご協力いただけたら嬉しいです♡