見出し画像

打ち合わせは品川で

制服が可愛いのは正義

***************

グラレコの打ち合わせで品川に行ってきました。
何で品川かというと

①横浜方面の利便性が良い
②新宿・渋谷のように騒がしくない
③アンナミラーズがある

からです。

はい、そうです。

アンナミラーズ狙いです。

制服が可愛くて可愛くて可愛くて
あれを着たいと思った頃もありました。

国内に残ったアンナミラーズは、高輪店のみ。
アンナミラーズの制服を見たければ、品川なのです。

まあ、何とも不純な動機ではありますが
服が素敵っていうのは侮れないものがあります。

女子は制服で学校を選び
ゲレンデでは3割増になり
制服モノと呼ばれるものは数多ある

そんなこんなで、見た目を整える制服の力は
侮れません。

医療の現場でも、スクラブなんてちょっと前は
手術の時に着るダボっとした作業服だったのに
コードブルーが流行ってからは
あっという間におしゃれ制服になっちゃった。

【実際はこんなに顔面偏差値高くない】

リハスタッフの制服も、ケーシーからスクラブに変わったところ多いしね。

【パンツの柄が見えると話題の白ケーシー】

素敵だなぁって思う服装は
それを着る人も割増して素敵に見せるので
接客業では効果の高いアイテムですが
介護業界は、いまだにジャージ万歳です。

建物はゴージャスな老人ホームが
働く人間がヨレヨレポロシャツ制服だと内心突っ込むよね。

色々事情はあるのだろうけど          
見た目が与える影響は侮れないと思うのです。

だってほら、わざわざ打ち合わせの場所に選ぶくらいだからね。

打ち合わせ相手は先に入店していたのですが
男性1人で待たせる店ではなかっと反省していますw

次は、アンナミラーズ名物のパイも食べたいなぁ〜。

【一番端っこの席で待っててくれた】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?