見出し画像

ブログやメルマガを1日10記事書くには?

先日のこと。

最近noteを始めましたが、入力画面が変わると気分も変わるなぁと思いながら、記事を書いていました。

その後、メルマガを書いたり、ワードプレスの記事を書いたり、アメブロを書いたり。

あとは趣味で発信しているTwitterを更新したり。

(全部予約投稿ですが・・・)

まとまった時間のとれる一日ではありましたが、一日が終わり「あれ?今日けっこう書いたかも」と振り返ると、10記事書いていました。

なぜ書けたのでしょうか?


続きをみるには

残り 2,306字

ブレない・媚びない・悩まない。ブログ発信で自分をスキルアップさせるnoteマガジン【完】

期間限定 PayPayクーポン利用で最大5%pt付与

現在公開している有料マガジンを全てまとめました。起業初期におさえておきたいことから、Web起業に必須のブログ発信やSNS発信の考え方、コミ…

期間限定 PayPayクーポン利用で最大5%pt付与

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!