マガジンのカバー画像

ひとり起業note-選集-

97
現在公開している有料マガジンを全てまとめました。起業初期におさえておきたいことから、Web起業に必須のブログ発信やSNS発信の考え方、コミュニティ運営まで。
¥5,000
運営しているクリエイター

記事一覧

ブログ迷子になる4つの原因とその解決法

ブログ迷子になってしまうのは、思考が混乱しているからです。 思考が混乱してしまう原因は4…

300
1

noteで学ぶ「楽しい投資の始め方」初級編

投資に興味がある でも、損したくない 投資できない そんな女性のために、 お金の専門家が「…

100
5

一生お付き合いしたいと思える人と出会える小さなコミュニティの作り方

わたしは趣味の会を主催しています。 勉強会やランチ会を東京で開催していて、 知識を深めた…

100
1

オリエンテーション

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

何から手を付けたらいいのかわからない

あなたのスタートはここからです。

400

商品を作るときのヒント!価値を生み出すには「ふとること」

400

強みって何?自分の強みがよくわからない

有料
400

今までの自分を超える問題を解決するには?

社会人経験の中で、ビジネスリーダーになったり、まとめ役、指導役の立場になったりしている人…

400

商品作りのキホン

+お茶会ビジネスの話も。

400

ニーズって何?ウォンツって何?

ニーズ、ニーズと言いますが、ニーズって何でしょうか? ニュースなどで「消費者のニーズが多…

400

知らないと損するマネタイズの「流れ」

この流れを知らないために、マネタイズのチャンスを逃してしてまっている人がいます。

400
1

起業塾が教えてくれないビジネスの3要素

これを知らなくても起業することはできてしまいますが、地図を持たずに未開の地を歩いているよ…

400
1

考えこんでしまう人が、自分にとって正しいことをできるだけ早く決める方法

そんなつもりはないのに、あれこれ考えこんでしまって、気がついたら数日経っているなんていう…

400
2

[補足]商品作りのキホン(お金が発生する要素について)

有料
400