見出し画像

久々に、熱が出た。

高野山から昨夜戻り、今朝は家族に元気に感想をシェアしていたのだけど、なんだかこめかみの血管がズキズキしているな、頭だけ熱いな、と思っていたら、午後から熱が出てきました。

実家の母が上京してるので、我が家と弟一家とともに遊園地に行って楽しんでいたのだけど、遊園地狂(正確にはジェットコースター狂)の私が、今日は全然攻められないわ……と思ってたら、やはりー。

そんなわけで、今一人だけで帰ってます。
100日連続投稿チャレンジが4日目で終わるわけには行かないので、なんとか投稿したぞ。

風邪だとは思うのだけど、高野山で影響受けすぎた体が逆方向に反応しているような気もしている。
他にも熱を出している友人もいて、これはメッセージなんじゃないのかなとも思う。

体の声を聴きます。

読んでくださってありがとうございます。力が抜けたり元気が出たり、人間ってそんなもんかーと思ってくれたら嬉しいです。