見出し画像

新年も推しの話から

今日は、私の元気の源
推しのソン・イェジンさんが
企画されたチャリティーバザーの日。

出産前と全く変わらない透明感❤️


今まで撮影で使った衣装や小物、
アクセサリーなどを出品するそうです。
売り上げの全額は、自力で生きづらさを抱える障害者を支援する【社会福祉団体Green Tree Sunshine House】に寄付されるそうです。

年末に企画全貌が発表され
参加希望者は抽選制。
当選者のみが会場に入れる仕組み。
コロナ禍を経て、現在育休中なので
ファンと直接会える企画を
イェジンさん自らが考えてくれたようです。

「もしかしてご本人と直接お話し出来るかも!?」

もちろん私も申し込みました!!!
が、見事に落選⤵️⤵️⤵️

当選していたら、きっと多分
今頃はソウルにいたはずです、笑。

あ〜〜〜ん
イェジンさんに会いたかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

昨年も今頃、渡韓しましたが
この時期は、極寒で冷たい風や
時おり雪も降って
顔が凍りつくかと思うほどでした。
それでも推しに会えるならば
どんなに寒くても行く覚悟だけは
いつでも出来ています、笑。

11日がイェジンさんの誕生日なので
プレゼントも渡したかったし…

私は不時着の2人ともが『推し』なので
イェジンさんが大大大ーーー好きなんです。
特に母親になっても、外見はもとより
明るくてさっぱりした性格、
ファンを常に思いやる優しさ。
全てが何も変わらない
最近の彼女がとても愛しいです。

今日のバザーが、大成功に終わることを
心から祈っています。


追伸:夫のヒョンビンさんは、お家でお子さんとお留守番かと思いきや、昨日、海外に広告撮影に行かれた模様。

最新はキャデラックのアンバサダー✨✨


1人息子のアルコン君が自分の両親が
俳優さんだと分かる日はいつなんだろう。
どんな風に思うのかな?








この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?