見出し画像

FlyDataについて

2010年にFlyData(旧名Hapyrus)を起業し、シリコンバレーで技術スタートアップのファウンダー・代表として事業に全力を注いできましたが、今回(2020年半ば)あるインド系シリコンバレー起業家に事業を引き継ぐことになり、私のFlyDataでの旅路も今年で終りとなりました。

この10年間、たくさんの方々に支えられてきました。事業を一緒に作って来た仲間や投資家の方々、この事業に関連して、お客様、パートナーのみなさん、また渡米後こちらで知り合った友人・知人には大変お世話になりました。また、もちろん家族には大変な苦労をかけ続けてきました。。関わっていただいたすべての方々に本当に感謝してもしきれません。

世界中でFlyDataのサービスが使われており、特に米国では大きなテック企業での利用例も多々あります。事業は10年間、山あり谷あり、いろいろなことがありましたが、FlyDataを利用してくださっているお客様には、ご迷惑をかけずに事業の引き継ぎができたと思っています。FlyDataのサービス自体は新しい体制で続いていきますので、ご安心ください。

今後は引き続きシリコンバレーをベースに、自分の興味がある領域に踏み込みつつ、また次の挑戦の機会を探っていこうと思っています。

追記: こちらで次のチャレンジを発表しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?