Birthday song


お誕生日おめでとうございます

大好きな 大好きなあなたが

健やかで 幸せで 笑顔に溢れる

良い一年でありますように


春の白桃色の空のように優しく この世界を照らすあなたは

5月の初めのように 暖かくて さわやか

心地の良い空気をまとっているのです

あなたがいるからこそ 私は暮らしてゆけるのです

大げさな事を言っているような そんな風に聞こえるかもだけど

大好きな 大好きなあなたは 私の支えなのです



大好きです 大好きです あなたがとっても とっても とっても大好きです

今年もお誕生日おめでとうございます

大好きで 大切で 特別なあなたにとって

楽しくて 幸せで 笑顔に満ち溢れる

すてきな一年でありますように

今年も大好きなあなたが人物を演じる姿を楽しみにしています

あなたが演じる人物がどんな方か とっても楽しみです



お誕生日おめでとうございます

大好きなあなたの 新たな一ページを あなたと共に見る事が出来るのが

私は とても とても うれしいです

うれしくて うれしくて たまらないのです


5月の初めのように ふんわりと さわやかな あなたは

私にとって 癒やしと ぽわっとした気持ちを授けてくれる存在

あなたがディスプレイに 紙面に現れれば

私の心は フェスティバルの観客のように

歓声で満ち溢れるのです



大好きです 大好きです あなたがとっても とっても とっても大好きです

今年もお誕生日おめでとうございます

大大大好きで 大切で 特別なあなたにとって

楽しくて 幸せで 笑顔に満ち溢れる 充実したすてきな一年でありますように

今年も 美しくて かわいくて すてきなあなたが

ドラマに映画で人物を演じる姿を楽しみにしています

作品制作 応援しています

ファイトです! 大好きなあなた



紡ぐ言葉 その全てが美しくて

この世界の空気に響き渡る声 落ち着いていて 美しく

描く世界 そして優しく 

あなたの全てに魅了される

歴史が紡がれ 紡がれるほどに

私は ますます あなたに魅了されるのです


あなたに一目惚れしてからね

あなたの大切なお名前と、 同じ言葉が聞こえてくると

びっくりして、 どきっとして、 あなたのことが浮かぶようになったんです



大好きです 大好きです あなたがとっても とっても とっても大好きです

今年もお誕生日おめでとうございます

波瑠さんこれからもよろしくお願いします

機材代に使います