Fichronicle #10 『音と光』

2020年7月6日(月)

カレンダーを眺める。自分の誕生日の日付を眺めていた。この日は僕にとって“自分の日”という感覚と特別な思いが強くある。誕生日だから。

2020年7月7日(火)

星空の映像を放送する番組を観ていた。星がきらきらと輝き、とても綺麗だった。実際に見てみたい。実際に見るとどんな感じなんだろ。

2020年7月8日(水)

ティーンエイジャーをテーマにした曲を聴いていた。この曲の特にギターソロは少しアメリカンな感じがする。ポップなメロディー。

2020年7月9日(木)

夜食に焼きそばを作って食べた。もちろんフライパンを使って。こだわりは青のりをかけたこと。

2020年7月10日(金)

5時半くらいに帰宅して曲の練習をしていた。エレキギターだからアンプと繋げない限り大きな音にはならない。サビの部分は比較的簡単なのでじゃかじゃかと弾くことが出来る。

2020年7月11日(土)

バイト後にメールが来てた。確認すると明日夏フェスの計画をするらしい。使用するアプリは有名なメッセージアプリとのこと。僕はちょうどパソコンにも入れてるのでそっちですることにした。

2020年7月12日(日)

友達とパソコンでチャットをしながら夏フェスの計画を立てていた。全3日間でその内3日目は東京観光ということになった。僕は以前より気になっていたものを見てみたいと話したら、ちょうど観光に持ってこいの場所でもあるのでついでに寄る感じでそこへ訪れることになった。

機材代に使います