見出し画像

\\ noteはじめました //

皆様こんにちは😄
富士スバル㈱太田西店です!
noteでの投稿は初めてなので、店舗紹介をしたいと思います✨

太田西店は太田市西新町にあり、国道354号沿い南側にあります。
隣にはガソリンスタンドの赤尾商事㈱さんがあります🚗

国道354号からみた様子


店舗裏・南口から見た様子

南口からも出入りが可能となっております。
354号は車通りが多いので、こちらからの出入りがおススメです🚙
駐車場には屋根がついているので雨の日も安心です☔

ショールームから354号を見た様子

ショールームは白が基調となっていて、清潔感があります✨
観葉植物は定期的に入れ替わっています🌱

商談スペース

商談スペースは3つございます💁‍♀️
半個室なのでおくつろぎいただけます♪

キッズコーナー

ぬいぐるみや絵本をご用意しておりますので、お子様連れの方も安心です👶
ぐんまちゃんの足ふきマットのカラーはスタッフで選びました🐴💙


まだまだ紹介したいことがありますが、今回はここまで🤗
次回も是非ご覧ください🎀

★☆おまけ☆★

ピースをしながら歩いている津久井セールス(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?