見出し画像

絵本【からす たろう】*本の読み聞かせ会やっています📚


最近【本の読み聞かせ】の活動を始めています。
いつも変わらない、大切なメッセージを
より多くの人に伝えたいという

思いが出てきたからです。
子どもだけでなく、大人にこそ聴いてもらって
何か忘れているものを思い出してもらいたい。

この【からす たろう】はおすすめの一冊。
ここに登場する先生
今も昔も、どれだけいるだろうか。
だからこそ、こうして本にしたいと
作者は感じたんだろうけど・・・

本来の先生のあり方がわかったら
無理に塾とか学童とか
フリースクールとか
いらないんだよね。
それだけ、今の社会の病理が深いということ・・・

どんな内容かは
ぜひ【読み聞かせ】にいらしていただいて・・・

読み聞かせ会、各イベントでやっています。
お近くのときは、ぜひいらしてください。

*ハルナマルシェでもやります。⛰
【5/20 ハルナマルシェに出展参加します】 - 【むげんまる】《群馬》旅する直観メッセンジャー 潜在数秘術® 占い+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど (hatenablog.com)
*最新出展はインスタから
むげんまる~旅する直観メッセンジャー~(@fuji_mugenmaru) | Instagram