見出し画像

思い描いて、だいたい実現させたい!

こんにちは、さーやです。今日はかなり雑です。
(読まなくても大丈夫です。)
(だって月曜って疲れてません?)
(皆さんお疲れ様です。)
(会議がつまらなすぎて終わってないけどそーっと退出しました。)
(オンラインっていいですね。)
(多分子供の迎えに行ったんだろうな、って思ってくれたと思います。)(今日はお迎えはパパが行ってるけど。)

いや、ほんとにそんな気がします。
人間は想像できることは実現できると聞いたことあります。ドラえもんの道具だってリアリティ出てきてると思います。旦那さんに出会った時も絵馬書きましたし(詳しくはこちら)、なくはないと思います!信じるものは救われる!
私の夢、書いてみます!どれほど実現するでしょうか!お楽しみに!

・小金持ちになる
・FIREする
・不動産等の不労所得で暮らす
・noteを書籍化する
・英語や他の外国語(中国語、韓国語)が使える
・プログラミングを学ぶ
・家族も穏やかで仲良し
・怒らない暮らし、ニコニコ生きる
・面白いコンテンツを山ほど観る
・読みたい本全部読む
・健康的ににスポーツ(テニス、ゴルフ、バドミントン)を楽しむ
・スポーツ観戦(バレー、テニス、卓球)に世界中を転戦する
・KANさんのライブに全部いく
・ピアノや絵を習う
・ガジェットを常に最新に保つ
・アプリを好きなだけ試す、物書堂も全部買っちゃう
・働かず勉強だけして食べていく
・学校に通う(オンラインでも可)
・iPadでデザインや編集をして遊ぶ
・シンプルな管理しやすい家で暮らす
・家事はやらない、外注する
・子供の教育にふんだんにお金をかける
・自転車で移動する
・自転車持って旅行に行く
・海外に住んでみる
・友人と定期的にお茶する
・子供を連れてリゾート地やキャンプ地で遊ぶ
・空き家の実家を改装して別荘化する
・墓参りに年一回行く
・日本の子供達の教育環境を改善する
・英語の本が好きなだけ読めて聞ける図書館(電子含)を整備する
・ある程度子供を安全に放っておけて、親がお茶して休める施設を作る
・家に花を飾る
・木の家具に囲まれる
・ゆったりした服数着で暮らす
・お化粧しなくてよい肌や、こザッパリした見た目を保つ
・毎日ストレッチをして肩こりなし
・会計処理をプロに頼む
・歯を綺麗に保つ、親知らずを抜く、矯正する

楽しくなってきました。私、意外と欲深いようです。

ではでは。

サポートして頂いた分は、全額英語の勉強に使います! 経済回します! 本当にありがとうございます! 売ってらっしゃるなら私も何か書います(予算内なら)!