見出し画像

10月1日はコーヒーの日!?

おはようございます。チゴです。

皆さんは知ってましたか?

10月1日はコーヒーの日なんですよ。

意外と多いですよね。何とかの日っていうの。

有名ななのだと11月11日(ポッキーの日)ですね。(これしか、思いつかなっったです笑)

実はコーヒーの日は国際コーヒー機関が制定した「世界コーヒーの日」と全日本コーヒー協会「コーヒーの日」が制定した日みたいです。

そんな10月1日の前後の日程で東京駅前周辺の芝生でコーヒーのイベントがあるみたいですよ

その名も「COFFEE PICNIC」

これからのテーマである「サステナブル」がコンセプトで複数のイベントが開催される模様です。

外出自粛は未だ、続きますがひと時の休息で訪れてみてください。

共感してくれた方や面白そうと思った方、大きな夢を実現したいと考えている方

記事を見て、ちょっとでも気になったら

スキ、コメント待ってます!

Twitterはこちら!→@yuyasato15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?