見出し画像

第3の人生〜私がもう一度結婚すると決めるまで part3〜

成田空港で一部の参加メンバーと合流して一緒に飛行機に乗ってアメリカに向けて出発✈
初めてのアメリカ🇺🇸

専門学校の時ラスベガスに研修旅行に行けるはずが
当時お金がなくて断念した時以来…



今回は奇跡的に来れた!!!




まさかこんなタイミングでアメリカに来れるとは…


“本当に人生何があるか分からない”



そしてアメリカに到着🇺🇸 
先にアメリカに行っていたメンバーと合流


そこに彼がいました



どうやら以前何かの飲み会に参加してて
しかも前の席にいたらしい

『あ〰!!』

て言いながら覚えてなかった(笑)

その時の写真見たらバッチリ前の席にいた(笑)

それくらいの印象(笑)


…というのも私は昔から毛深い人が苦手
彼はガッツリ腕毛があるタイプ
見た目の印象からタイプから外れてしまっていた(笑)

しかもその飲み会で私は
自分の活動を知ってもらうこと必死過ぎだったので
再会した時には
“はじめまして”のテンションで会った(笑)


ごめんなさい



参加メンバーの人数の都合で
2台に分かれて行動する事に

その時もたまたま同じ班で
しかも1発目は運転席と助手席…

…なのに何とも思ってなかった…



ごめんなさい




施術もさせて貰いながらも
純粋にアメリカを楽しんでました


その中で
年齢も職業も出身も価値観もバラバラなメンバーで

時にはみんなでワイワイ 
時には揉めたことも…

そんな中で私は彼と恋人同士になりました

1番ビックリしたのは私です

数日前まで
彼は他の子とくっつくと思ってましたし(笑)


そして今
付き合って5年でゴールイン


当時は5年も続くと思ってなかったです


人とのお付き合いで最長2年半の私ですので
1年続いたらお祭りです(笑)


知ってる方は知っている
【成田離婚】のようにならないかと最初は不安も微かに過ぎりましたが
大丈夫でした(笑)


アメリカで出逢った岡山人という何物にも変えられない

ビッグなお土産

をもって私は無事帰国しました




そして…
帰国してからは
彼は岡山、私は大阪…

遠距離恋愛のスタートです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?