見出し画像

知識0からマッチョになる人の日記 その3 〜筋トレしたら痩せるんだってさ〜

どうも藤です!
昨日もダイエット=体重を落とすを色々調べてみました。
わかったことはこんな感じ👇

筋トレしたら痩せる
兎にも角にも筋トレ
筋トレは人生を変える
筋トレは全て
筋トレは森羅万象
筋トレすれば大概のことは解決する

一日の摂取カロリーより消費カロリーが上回らないといけないらしいから、筋トレがいいらしい!👏
(みんな大好きなかやまきんに君が言ってたよ😇)
なんとなくランニングみたいな有酸素運動がいいんじゃね?とか思ってたけど、筋トレがダイエットにもベストらしいです!😇

そして早速筋トレしてみました!

いや、キッツ!!!!!😭😭😭😭😭

久しぶりに筋トレしたけど、これ痩せるまでやらないとあかのんけ?!?!?
だがしかしbut、継続は力なり!チリも積もれば山となる!続ければ成果は出るはず!
とりあえず筋トレ頑張りまくりこのnoteにいい報告ができるよう頑張りまーーーーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?