体ごと搾れたらいいのにな


脂肪についての、痩せ姫のツイートを拾ってみた。

・・・・・・

体脂肪率がエラーにならないからまだまだ脂肪があるんだなぁって思って
アイスじゃなくてささみとか食べればいいんだろうけど、固形物はつらいな

綺麗に痩せたいのです。胸もお尻も脂肪なのです! ダメゼッタイ!笑

脂肪ってまあ言ってみれば油じゃん それが付いてるって考えると普通に気持ち悪い

汗だくだくだく。脂肪が燃焼されて、汗と一緒に出ていってるように感じる。だから自宅サウナ頑張る。体ごと搾れたらいいのにな。

・・・・・・

そういえば以前、夏っぽい痩せ姫の画像を紹介して「夏に不要なのは何より、脂肪なのかもしれない」と書いたら、こんなコメントをしてくれた人が。

「脂肪は一年中不必要なものですね(笑)特に夏は薄着になる分余計にいらなく感じますが」

あと「脂肪という名の服を着ることが治ることなら、一生着たくない」と言った人もいたっけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?