見出し画像

昨年までの 風景(3)

☆「ま~わる まわる」                       ま~わる まわる なにがまわる                   おまんがまわる 目がまわる                     まん丸月の 目がまわる                       お目めがまわる だ~れのお目め                   ジュンタンのお目め びっくりお目め                 お目めがまわって な~にがまわる 

虹(に~じ)で なわとび    地球(ちきゅう)がまわる

☆「仲秋のお月さま」                        地球の家の小窓から     あなたを 見つめる人がいる       夜空で摘んだ星の花       花束作ってあげましょう       晴れた今夜は十三夜       あなたが十五になった時       星の花束 あげるわね      あなたは どんな顔をするかしら?  困って横向く三日月に それとも 地球の影の 新月に         いえいえ きっと よろこんで  満面の笑みの 満月よ

窓からながめる お月さま    ひとつひとつ大切に         私が星の花を摘みましょう    きっと大きな花束できるわね

地球の家の小窓から       あなたと夢みる人がいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?