見出し画像

春 の(?)にも来た~?

は~るがきた は~るがきた

どこに きた~

やまにきた さとにきた

の~にも きた~


 「三年目の自己紹介」を 書いてから、トンと記事が書けなくなった!
そりゃ~、そうでしょう?
あんな 記事を書いたら、だれでも びっくり!
おふざけも いいところですよ!
そのうえ また こんな記事を書いて~
そう!
子供の頃から おふざけで 歌っていた「春よ来い」
「のにも きたあ」の「の」は
「野」じゃなく「脳」 なんて…
「あんたは いくつに なったんや?」って 聞かれそう…!

「春」はいつでも だい好き! でも、
私にとって「春」は 油断大敵な季節

「女の厄年」で メヌエルシ病で3年間苦しんだこともあって
二つある甲状腺の一つを取って、ホルモンの補充をしている私が
事もあろうに、余剰お薬の調整をして、今度は 足りなくなって
慌てて病院に連絡して 一週間診察をはやめていただくことになった。

頭は ボーっとしているし
気持ちは なんだかふわふわしていて
落ち着かない
今は ひたすら

8日の診察 
は~やく来い! の気分です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?