見出し画像

Happy Morning !

おはよう!

今日も来てくれたのかい?

晴れた朝に聞こえるかわいい声

今日も 来てくれたんだねって!

私の気分を happyにしてくれる

今朝は 寒くなかったかい?

昨日の夜 白いものが ちらついたようだけど…

カラスは 怖くなかったかい?

カラスは いつも一番鳥を 目指してるからね


もう少しすれば 

太陽が 雲のカーテンを取り払って

青い空を広げてくれるよ!

そしたら

あたたかな青い空を 思いっきり飛んどいで!

それまで、

この小さな陽だまりで 休んでいくかい?

あ~、聞こえなかったよう

一目散に 大空に向かって飛んでったよ!


明日も きっと来てくれるよね!

きっとよ!

明日は 大きな声で

Happy Morning 💛って、言うからね~!



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?