見出し画像

三回忌を終えて(2)

三回忌を終えた2日後 法要に参加してくれた娘の友人からメールが来た

こんばんは

先日は00ちゃん(娘)の三回忌法要に参加させて頂きありがとうございました。
ほんとに月日がたつのが 早いと感じます。

いただいた文章を読みました。
改めて00ちゃんの言葉に何かとてつもないエネルギーと、そして繊細さを感じながらずっと読んでいたNOTEの心の叫びというか…、を 思い出しました。

本当に彼女ほど澄んだ、そして、強い心の持ち主はいないと改めて思います00ちゃんと沢山語り、沢山笑い、時にはお互い悩みを言い合い、過ごした貴重な時間は これからもずっと私の心にあります。

改めて心からの感謝を00ちゃんに。

お母さんも季節が寒くなってきますが身体ご自愛ください。
またお会い出来るのを楽しみにしています。


RE:
△△ちゃん読んでくれたのね! ありがとう💛
その上に感想まで書いてもらって…
△△ちゃんの感想大切にいたします。
今度の法要までは時間が空きますね。
我が家にいつでも遊びに来てくださいね。皆さんにお会い出来るのをたのしみにしています
気温差不順です。くれぐれもお元気でね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?