見出し画像

六井 象さんの 作品を読んで!

「note」で「スキ」して下さった六井 象さんの作品に飛んでみた。

読みながら ドキ!!、 フ~ン!、 オッホ!、 ゾック!、 フフッ!

「短い文の中に いろんなスパイスを ギュウ~と詰め込んだスープの素」

「キューブ」みたいな 作品に 私は いつの間にか 虜になっている

こんな 面白い作品に 出会ったことがない!

だって!何回もなんかいも 毎日でも 読みたくなるんですもの…


本当は 六井 象さんの作品を ここに載せたいけど

そんなテクニックも 知らないし

それこそ、画面一杯に 埋め尽くすことになるから


是非、まだ辿り着いてられない方は 開いてみてくださいな!

きっと、あなたも 六井象さんの 

「いろんなスパイスのつまったキューブ」の虜になるかも?


<追伸>

六井 象さん、あなたのご了解も得ずご紹介してしまい ごめんなさい。 でも、ご紹介せずにはいられなかったの。 お許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?