見出し画像

何処へ

僕はこれからどこへ行けばいいのだろう

追いかけてきたものが

ふっと目の前から消えてしまい

ぼくはバランスを崩して

つかみかけた風船を

あの日 おおぞらへ

自らの手で放してしまった


あれからずいぶん長い間

膨大な時間の重力と戦いつづけた

君のいない空気と闘い

ぼくはぼくという人間を持て余し

ほとほと手を焼きつづけている


何処へいってしまったのだろう

あの風船と飛び立つはずだったぼくの心

あの日 おおぞらへ

離れていった心はもう二度とはもどらない


何処へ 何所へ ぼくの心は辿り着くのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?