2020/3/17 5.0退場...

たいじょう
【退場】
《名・ス自》会場・式場・議場・競技場・舞台などから立ち去ること。


本日2020年3月17日にて私ポンコツふじ改めポンコツパンク太郎@ふじは退場致しました。主戦場としていた雀荘でパンクしてこの度晴れて退場となりました。

分からない方の為にどういう所かを説明しますと、知らないお客さんと麻雀をします。単に麻雀をするのではなく、『ふじふじ』を賭けて行います。あくまでもふじふじを賭けているだけです。

僕の主戦場としていた場所のレートは5.0(ファイブ、ブイ、ゴピン、ウーピン)と呼ばれるもので1ゲーム10〜20分で30000ふじふじくらい動くレートでございます。

脳が焼かれます。

この超刺激的なゲームで僕の脳はおかしくなってしまいました。

2年前くらいにはピン東が怖いと言って某チャオのピン東南に通ってたのに...

1日で200000ふじふじが動くことなんてザラにあります。

20万ふじふじ勝つことだってあるのです。僕は頭が悪いので勝手に生活水準が上がり、金銭感覚もおかしくなってしまいました。泡銭なんて貯めれるわけなく...

無理!!!耐えれない!!!

あー僕はなんて無能なんでしょう。

ふじふじを払う時、帰るエレベーターの扉の前、、、

笑いながらヘラヘラしていますが、エレベーターの中、帰りのタクシー、、、冷や汗を掻きながら己の未熟さを思い知らされます。

身の丈に合ったギャンブルをすればいいものの... 参加してしまい、負けに耐えれない。

なぜこうなってしまったのか...


参加したての頃は知り合いにノリでしつこく誘われてビクビクしながら参加。なぜか連戦連勝。ビギナーズラックです。勝ってしまった。このレートで。ここから勘違いが始まるのです、、、

余裕ができてしまう。


負けてもこの前勝ったし、今度勝てばいいやと。収支もプラスだしね!こうなると底無し沼が眼前に...ですよね。

泡銭で無駄な余裕ができてしまったのです。余裕と感じながらもそれは幻想。上振れ。傲慢。

🤥👺🤥

ちょっとした長めの下振れ(実力なのでは?)を引くだけでプチっと潰れてしまうのです。それが本日の出来事です。

画像1

最近の僕は

2.0で50000ふじふじ勝って

5.0で200000ふじふじ負ける、、、

2.0で30000ふじふじ勝つ。

5.0で200000ふじふじ負けるを繰り返す、、、

何をしているんだ。

もうやめだ。店に行くのをやめよう。

2月の終わりから二週間主戦場から離れ、リフレッシュすることにしました。


そして本日、、、

毎日5.0の客がおらず2.0しか立たない状況。コロナで客も少ないとの噂、、、

2.0でコツコツ集めようと思ってた矢先、、、

ふじくん来れば5.0立つよー?

いけますよー!(嘘)

いけません。18枚のふじふじを握り締め、負ければ貧乏生活の始まりです。それでいけます!はバカ。完全にキャパオーバーです。

二週間振りのこのレートに最初は手汗が凄かったですね、、、

結果は案の定です。

-155000ふじふじ


もう終わりだ、、、

ヨシすぎるだろ...


タクシーの中で反省会という名の懺悔。汗びっちょり。明日からどうしようか。とりあえず主戦場のレートは引退を決心。決心というか物理的に無理なんですけどね☺️ なんの得にもならないプライドが見え隠れしてますね☺️ 可愛いですね😂

やめやめ!全部やめ!やめややめや!

もう行かない!!!くそ!アホ!ぼけぇ!

メイのバカ!もう知らないっ!!!


...


...


...


... ... ... ...


... ... ... ...


... ... ... ... ...


... ... ... ... ... ... ...


まだです!!!💥👁👁💥

諦めない。こんなのでは諦めない!(懲りてないバカ)

今すぐには参加出来ない。絶対資金を作って絶対に戻ってやる。働いて麻雀、働いて麻雀、、、

負けてレートを下げる、勝ってレートを上げる。

愚の骨頂。


分かってます。分かってるけどやります。それしか方法がねえ!

ただのギャンブル依存症のポンコツ。脳が灼かれて元通りに戻らないバカ。それでもやる。全員覚えてろ。。。


負けた勢いで書き綴りました。

ここまで駄文を読んで頂きありがとうございます。頭から爪先まで最後までバカたっぷりですが、こんなふじをこれからも何卒よろしくお願い致します。

最後にバカだなと思った方、助けようが無いなと思った方、可哀想だなと思った方、哀れだなと思った方、面白いなと思った方、バカだなのと思った方

宜しければサポートお願い致します。

皆様の応援が僕の復活への力となります。まだドン底じゃねぇよ!!!もっと叩き落としてやるよ!!!って方も

戦場に行かなきゃ地獄を見る機会もねえ!!!

戦場に僕を送るためだと思って宜しくお願い致します。

以上、ふじ改め、、、

ポンコツパンク太郎でした。

この下は購入の方へのお礼となっておりますので特に内容はありません。ご注意下さい。

ここから先は

113字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?